山形キャンプ

2018山形Camp_180822_0016

2018年8月18-19日に

山形キャンプを開催しました!

2018山形Camp_180822_0024

Songleading&Dance Familyの指導する

山形教室日本大学山形高校

のメンバーが集まり、

集中した2日間を過ごしました

2018山形Camp_180822_0026

未就学から高校生まで

同じ空間でストレッチ!

2018山形Camp_180822_0025

高校生たちの掛け声に

小学生たちも負け時と声が・・・!

2018山形Camp_180822_0032 2018山形Camp_180822_0034

未就学から高校生まで、年齢は違えど、

”チアが好き!” ”今より上手になりたい!”

という気持ちは同じ!!

2018HighSchoolCamp_180822_0056

ダンスでは各年齢ごとに決められた課題を。

まずは”覚える”という壁にぶちあたるメンバー

2018山形Camp_180822_0066

練習ではできるのに

チェックの時に緊張、焦りに負けてしまう・・・

 

けど、イベントや大会の時に

自分の気持ちに負けていたら

本番”楽しむ”演技はできません。

 

涙を流した分だけ強くなったことでしょう

 

2018山形Camp_180822_0060 2018山形Camp_180822_0039

くやしい想いや涙を流した夜を過ごした次の日

子供達の顔は晴れ晴れしていました

 

2018山形Camp_180822_0015 2018山形Camp_180822_0012

『同じ釜の飯を食う』

ということわざ通り、

山形キャンプを経て

山形チームの絆を感じます

2018山形Camp_180822_0046

次の日のチェックでは

振りを覚えられなかったメンバーはゼロ!!

子供達の集中力に先生たちもびっくりです

2018山形Camp_180822_0038

久しぶりに開催した

山形キャンプ!

2018山形Camp_180822_0027 2018山形Camp_180822_0028

普段一緒に練習できない

他のクラス・チームと過ごすことで

言葉にできない思いを

たくさん吸収したことでしょう

2018山形Camp_180822_0030 2018山形Camp_180822_0029

Songleading&Dance Familyでは

子供達の年齢・レベルにあったキャンプを

ご提案しています

 

各地でキャンプを開催いたします。

ご希望の方はSongleading&Dance Familyまで

お問い合わせください

 

✉go_fight_win.net@excitingone.co.jp