Basic Camp 2018

2018年8月15-16日に

初めてキャンプに参加するメンバー/小学生を対象とした

Basic Campを開催しました

2018BasicCamp_180822_0093

今回は小学1年生から5年生のメンバーが

参加してくれました!

2018BasicCamp_180822_0089

初キャンプ参加だけでなく、

初お泊り!というメンバーも!

 

ドキドキわくわくな気持ちでいっぱいです

2018BasicCamp_180822_0094

 

キャンプでは

ストレッチをはじめ、ステップ、トレーニング

そして、キャンプダンス!

と、普段のレッスンとはまた違う特別プログラム!

 

2018BasicCamp_180822_0088

日本中の教室・カルチャーの指導にあたっている

Songleading&Dance Familyだからこそ

今回も色々な地域からご参加いただきました

 

いつも一緒に練習していないメンバーと

生活もともにすることで

たった1泊2日でもひとりひとりの成長がみられました

 

2018BasicCamp_180822_0084

全国にお友達・仲間ができるって

素敵な事ですよね

2018BasicCamp_180822_0092

今回のBasic Campは

同時に高校生Campも開催!

2018BasicCamp_180822_0076

夜のお楽しみ会では高校生と一緒に

SDF Camp名物!ドリルダウンに

高校生と一緒に挑戦

 

2018BasicCamp_180822_0072 2018BasicCamp_180822_0073

みんなのパジャマ姿がかわいい・・・^^

 

2018BasicCamp_180822_0085

夜はあっという間に過ぎ・・・

先生たちのお楽しみ❤部屋チェック!

 

ちゃんと寝られてるかな、困ってないかな

と見回りはもちろん、

 

ひとつのベッドに一緒に寝たり

明日の準備がバッチリだったり

部屋ごとの活動も垣間みることができました

 

2018BasicCamp_180822_0078

次の日はお散歩からスタート

半分(以上?!)寝ている体を起こします

2018BasicCamp_180822_0082

あっという間の1泊2日

けど、子供達にとって

と~~~~~~っても充実した2日間なことは

間違えありません

 

発表の時間が近づくと

ソワソワしだす子供達

CAMPの成果をお父さん、お母さんに発表です!

2018BasicCamp_180822_0099 2018BasicCamp_180822_0095 2018BasicCamp_180822_0097 2018BasicCamp_180822_0104 2018BasicCamp_180822_0116

たくさんの笑顔につつまれて

1泊2日のCAMPも終了です

 

2018BasicCamp_180822_0079

Songleading&Dance Familyでは

子供達の年齢・レベルにあったキャンプを

ご提案しています

 

各地でキャンプを開催いたします。

ご希望の方はSongleading&Dance Familyまで

お問い合わせください

 

✉go_fight_win.net@excitingone.co.jp