Dance Star Contest2018始動!

2018年5月4日

DanceStarContest2018に向け

初回公開練習でした♪

2018 DS公開練習_1

DanceStarContest

ダンスの技術はもちろん、

自分で考えること、人に伝えること、挑戦すること、魅せること

”今”の自分から身体も心も成長できる場です。

Image_da5570f

今年の参加者はなんと・・・

162名!!

Image_c8b9915

年々参加者も増え、

頑張りたい!今より上手になりたい!という

子どもたちが増えていること

スタッフ一同その想いに答えたい!と改めて気を引き締めております

S_7914999479406

1人1人の成長を感じられるかと思うと今から楽しみです♡

2018 DS公開練習_19

初回公開練習では

課題曲の練習の他にプログラムに掲載される写真撮影をしたり

2018 DS公開練習_42

本番に着るドレスのサイズ合わせ!

Image_1b32fab

みんなとっても似合ってましたよ♪

2018 DS公開練習_59

ソロの大会ですが、

公開練習で同じ目標に向かい練習を重ねることで

2018 DS公開練習_44

ライバルであり、

仲間として絆が生まれるDanceStarContest✴

一緒に頑張れる仲間ができるって素敵ですよね

2018 DS公開練習_18

未就学メンバーもがんばっています!

モチモチで可愛い・・・

2018 DS公開練習_9

お姉さんたちの課題曲にくぎ付け!

見ることも勉強!

2018 DS公開練習_53

3か月後のみんなの成長が楽しみです!

2018 DS公開練習_35

7月の本番に向けてがんばりましょう!

S_6824973112151

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

2018年7月25・26日

(25日ウォーキング・スピーチ部門/26日ダンス部門)

江東区文化センター

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*