Dance Star Contest2018 Day1

写真 2018-06-12 12 30 55

Dance Star Contest 2018無事終演いたしました!

たくさんの応援ありがとうございました。

 

ステージでキラキラ輝く子どもたち、

そして、たくさんの応援をしてくれたご家族、お友達の皆様!

会場がたくさんの愛でつつまれました♡

 

そんなDance Star Contest2018の様子をご紹介!

2018 DS 1日目_180806_0002

当日手伝ってくれたスタッフは

教室や高校のOGメンバーがたくさん集まってくれました!

ファミリーの応援に駆けつけてくれたり・・・

”ずっと繋がってる”ことがすごくうれしい!!

2018 DS 1日目_180806_0016

子供達も続々と集まり、

選手受付では緊張した様子の子も・・・(お母さんも?!笑)

2018 DS 1日目_180806_0715

今年の出場資格はボランティア!

エントリーシートにびっしりかいてあります!

みんながんばったね!今回のボランティアを経て

お母さんの大切さがよりわかったんじゃないかな。

2018 DS 1日目_180806_0017

1日目はウォーキングとスピーチ審査!

ドキドキの課題曲A(未就学)からスタートです

2018 DS 1日目_180806_0589

舞台袖では緊張が伝わります

この数か月練習した成果を出し切れますように!

頼もしい背中!

2018 DS 1日目_180806_0201

未就学でも中学生でもドキドキは変わらない

ライバルだけど、

練習を乗り越えてきた仲間といるとホッとする・・・

2018 DS 1日目_180806_0074

本番前にはたくさんの声援が!

 

2018 DS 1日目_180806_0377

広いステージで”たった一人”で魅せることは

大人でもドキドキしてしまうこと。

それを乗り越えていくことで

私達が驚くほどの成長をしていきます。

2018 DS 1日目_180806_0096

この数か月は”ひとり”で戦ったものではありません。

必ずそばに誰かがいてくれたはず・・・

たくさん応援してくれたお母さんが

みんなの心の支えとなったことでしょう

2018 DS 1日目_180806_0756

スピーチ審査では

どんな質問をされるかわかりません

 

2018 DS 1日目_180806_0091

お気に入りの服をきて

スタンバイOK!

2018 DS 1日目_180806_0659

自分の気持ちを素直に伝えること

簡単そうに感じて

言葉にするって難しい・・・

2018 DS 1日目_180806_0187

本番うまくいった人も、いかなかった人も

このDanceStarContestで必ず成長しています。

2018 DS 1日目_180806_0045

ぎゅっとあっという間な

スピーチ・ウォーキング審査1日目でした!

 

Day2につづく・・・